おいらには夢がある。 | ゴルフ7転び8起き

おいらには夢がある。

おいらには、夢がある。昔どっかのえらい人がすごくかっこいいこといってたけど。

そんなかっこいいこといえないけど、おいらにも夢がある。

それは、いつかゴルフでパープレイで回りたい。

イーグルをとりたい。

プロのようにコース戦略なるものをつかって、ゴルフしたい。

解説者に、「おいら選手は、ピンの左から攻めるようです。」

ラウンドレポーターが「おいら選手、風をみて6アイアンを抜きました。」

狙った方向にいったようです。ボールをみてます。

「きた!きました!グリーンの傾斜を使って寄せてきました。」

すごい、すごすぎる、この土壇場でピンそばにつけてきた。これをいれれば、

悲願の初90切り。

おめでとう、おいら選手。

こつん。クル。

あ、なんてことだ。はずしてしまった。

ラウンドレポーター「おいら選手、パットを打ち終わる前にカップを見てしまいましたね。」

残念。おいら選手の90切りは、次回のラウンドにもちこしです。

こんなおいらだけど、夢がある。