リアの車高が気になり、
車高を下げたいと思ってました。

ダウンサスだけにするか、
できるならショックも変えたい。

結局、車高調を付けることに
しました。

予算からタナベ、テイン、ブリッツが候補となりましたが、
お店のおすすめでもあるテインにしました。

9月末に購入したのですが、
物は10月末に届くとのこと…

楽しみに待って、
本日、取付、アライメント調整が
完了しました!

車高も下がり過ぎず、良い感じ!

乗り心地も激変しました。

約13万キロ走行したと思われる
純正ショックが劣化していたか
わかりました。

あとはアライメント!

ワイトレを付けてから特に、
コーナーの感じとか、
アライメントのズレかな?
と思ってましたが、
今回、調整してもらって、
良くなりました。

雪が降るまで、
ドライブを楽しみたいです。

GTIも足回り交換したい…

TEIN FLEX Z 取付、アライメント調整込み
税込み110,000円 タイヤ館八乙女
(上半期決算期のため安かったかも)
Z33 129,000km