高速道路で雲海? 富士山へ行く | ゴールドウイング始めてみました

ゴールドウイング始めてみました

20数年振りで、1度乗りたかったゴールドウイングにリターンして週末は相棒とソロで気分転換しています(^-^)v
バイクで行った先のことを残していきたいと思ってます。

富士山ライブカメラで、雲に隠れてないのを確認して、AM5:30に出発です🏍


相模湖辺りから急に空が見えなくなって、暫くの間、雲の中を走ってました🥲

中央道談合坂SAを過ぎて、やっと青空が見えてきました☀️

雲が低いです🌥

谷村PAで吉田うどん🥢

この道路は、富士山に向かって行く感じが
最高なんです😀


雲に隠れてなくて良かった😀

道の駅あさぎり高原

人気の牛乳ソフト🍦


30分も経ってないのに雲が

本栖湖から🗻

30分後🗻
ライブカメラで確認して出発しても、到着時雲に隠れていて、かっかりしたことが何度か…😮‍💨
目的達成したので、甲府を抜けてR140雁坂トンネル、秩父経由で帰ります🏍

偶然、秩父鉄道貨物と並走です🚊
最初はいい勝負だったのに、負けました🤣
      
       走行348kmでした🏍