磐梯吾妻スカイラインを走る | ゴールドウイング始めてみました

ゴールドウイング始めてみました

20数年振りで、1度乗りたかったゴールドウイングにリターンして週末は相棒とソロで気分転換しています(^-^)v
バイクで行った先のことを残していきたいと思ってます。

今のところ天気は☀
磐梯吾妻スカイラインを走って、浄土平に入ります

後ろの一切経山から、白い噴煙が上がっていて迫力満点です🌋

近くで見る火山は凄いです🤐

駐車場から吾妻小富士の火口まで徒歩で15分位みたいなので行ってみることに😕👮
たった15分でと思うけど、山の高さが1700mで浄土平が1600m地点にあるからなのです

火口の直径か500m、底まで70m、1周が1時間らしいけど、ここまで登るのに体力を
使い果したので止めておきます🥵
今噴火したらどうなるんだろう🤢

眺めは最高です

下り
上り
往復してみました🛵


つばくろ谷と不動沢橋
ここも素晴らしい眺めです🏞️
谷からの風が、冷たく気持ちいい😀

磐越道で新潟を抜けて、長野まで行く予定だけど、時間的にどうかな?
取り敢えず、磐越道磐梯山PAで喜多方ーメン🍜

途中から雨となり、この日は新潟の燕三条までとしました🫡