車検が終わって | ゴールドウイング始めてみました

ゴールドウイング始めてみました

20数年振りで、1度乗りたかったゴールドウイングにリターンして週末は相棒とソロで気分転換しています(^-^)v
バイクで行った先のことを残していきたいと思ってます。

29日以降は雨が続く予報だから、今日引取に行って来ました

前後のブレーキパッド、クラッチフルード、エンジンオイルを交換したので調子を見るためR18を走って軽井沢方面へ🏍️


気温は丁度良く、緑の中が気持ち良い😀

浅間山は途中見えていたのに、雲に隠れてしまいました🤣

残念でした😮‍💨

火山博物館は営業してません🤐

ブレーキもギヤの入りも良くなったのを確認出来たので帰ります😀