2021年 GWは密を避けて走る | ゴールドウイング始めてみました

ゴールドウイング始めてみました

20数年振りで、1度乗りたかったゴールドウイングにリターンして週末は相棒とソロで気分転換しています(^-^)v
バイクで行った先のことを残していきたいと思ってます。

AM5:30に出発して、伊豆方面へ向けて🏍️

渋滞がないので、首都高〜東名〜小田原厚木を通って熱海まで行きます👍


小田原PAで休憩🍜
富士山目的じゃないときは、何故かよく見えます🗻

朝食は、SA一押しのエビかき揚げそば🍜

熱海ビーチライン🛥️

海の向こうには、富士山が良く見えます🗻


富士山を見ながら、のんびりします🚬

お昼ご飯🍴
お店は空いてました👌

伊豆スカイライン😀
夕方になって風が強く、だいぶ雲が出てきて富士山が薄っすらになってきたけど、左に駿河湾が見えて綺麗でした🙌

駿河湾をバックに⛴️

渋滞を最小限に避けながら帰りました👍
走行距離548Km