きょう(9月28日)は朝の6時前にワンコに起こされ、

散歩に行ってから練習に行ってきました。
 

幸い、雨はふりませんでした。
 

それにしても、ワンコは週末が分かるのでしょうか。

平日の朝は「遊ぼう」という催促なんかしないのに、

週末になると騒ぎます。

不思議です。
 

レッスンでは9番アイアン、

7番アイアン、

3番ユーティリティー、

5番ウッドを振りました。
 

5番ウッドはそこそこ当たり、

先生にも

「ときどき手元が低いスイングをできている」

と言ってもらえました。
 

逆に言うと「まだ、ときどきしかできない」ってことですけど。

でもそれができたときはボールがきれいに飛んでいきます。

(すごくうれしいです)
 

他方、ユーティリティー、全然当たらず。

明日は久しぶりのラウンドなのに、

5番ウッドと3番ユーティリティーのどちらを頼りにすべきか

迷ってしまいます。

 

まぁ、深く考えず、

当日両方振ってみればいいんですけどね。
 

とりあえず明日は雨が降りませんように。

100切りに向けてがんばる。
 

ゴルフ楽しい。ゴルフ難しい。