きのう(8月25日)も暑かったです。

暑さのせいでしょうか、

昼間に練習場のHPをみたら待ち時間「0」。

 

ってことで、車検でディーラーさんに行く前に

打ちっぱなしに行ってきました。
 

目的は、

昨日のレッスンの最後でナイスショットが出た

フェアウェイウッドの確認と

色気を出してドライバー、

久々のユーティリティーの状況確認です。
 

ところがですね。
 

フェアウェイウッド、当たりません(涙)

前の日はそこそこだったのに

なぜ?

ってぐらいひどい状態でした。
 

ドライバーも同様。

手打ちになってひっかけたり、

盛大にスライスしたり…。
 

ユーティリティーは1球、

ひどいひっかけが出ましたが、

それ以外は、破綻はしなかった、

ってことにしましょう。
 

7番アイアンとアプローチウェッジもそこそこでしたが、

9番アイアンは芯に当たることが少なかったです。


訳が分かりません。

暑さのため(という言い訳で)、

深く考えることができず、85球で終了です。
 

来週のラウンドがまたしても不安でなりません(苦笑)。
 

ゴルフほんとにむつかしい。ゴルフ楽しい。