土曜日(7月6日)は仕事のため

レッスンへの参加は残念ながら、

かないませんでした。
 

んで、きょう(7日)は打ちっぱなしに行っちゃいました。

 

早朝に行こうと思ったのですが、

6時にワンコと散歩していて既に暑かったので断念。

夜になって出かけました。
 

なんとなくドライバーが当たりました。

(わーい)

久しぶりにちょっとうれしかったです。
 

が、アイアンがダメ。

ぺらーんと右に出るボールや

シャンクが出ました。
 

アプローチウェッジでもシャンクが出ます。
 

自分なりに、ダウンスイングで

クラブを引く動きができていないのかな、

なんて思っていたのですが、

それが正解か否か分かりません。
 

前回の打ちっぱなしは最後の1球でシャンクしたので、

今回はそれだけは避けようと思って

9番アイアンを振ったのですが、

ダフってしまい、力ないボールが80ヤードほど飛んで終了…。
 

泣けます。

3連休にラウンドの予定が入りましたが、

不安が募ります。
 

ゴルフむつかしい。ゴルフ楽しい。