気づいたら6月も半ばを過ぎていました。

今月は決算や総会準備もあってバタバタです。

(いかんいかん。仕事も進んでない)

 

5月のゴルフ関係の支出です。

・ラウンド 8,980円(やはり平日は安いですね)

・レッスン 18,000円

・打ちっぱなし入金 10,000円

・ボール 1,468円

・ポロシャツ 1,990円(ユニクロのオフホワイト w)

・保険 300円
 

5月計 40,738円
21年5月からの累計

=4月までの1,024,067 円+5月の40,738円

=1,064,805円
 

ゴルフを始めて丸3年たったラウンドで140近くたたいて泣けました。

なんというか、私はこんなに好きなのに冷たいなぁって感じ。

かつてラテンの小型車に乗っていた際、

しばしば不調になって、

乗り換えもチラチラ考えたのにでもやっぱり手放したくない!

とか言ってあっちこっち直して

気づけば結構な金額を使っちゃった過去というか、

 

バブル時代のめっしー君やあっしー君をはべらす性悪女(妄想です。女性の方すみません)相手に

「いつか独占できるんじゃないか」

なんて勘違いしてつぎ込んじゃったような感覚でしょうか。

(ほんとうの私生活ではそんなことはありません。たとえ話です)
まぁ、つれない相手に一所懸命になっているときも楽しんですけどね(笑)。
 

6月は忙しいのも仕方ないと思っていたのですが、

7月第1週の週末も仕事決定…。
 

仕事ばかりじゃつまらないから

ハーフの一人予約でいいからラウンドしたいと思う半面、

ドライバーをはじめフォームを固めるためにひたすら練習だ!

なんて思っています。
 

ゴルフ楽しい。ゴルフつれない。