性懲りもなくきょう(5月19日)も6時半過ぎに家を出て

打ちっぱなしに行ってきました。

 

家族は呆れてますが、

私もあきれてます(笑)。
 

昨日のレッスンで何かつかめたような気がしたので、

復習を兼ねてアイアンを中心に振りました。
 

全然芯に当たりません(涙)。

アドレスとか

グリップとか

思いつく範囲で点検したのですが、

ダフったりトップしたりするばかり。
 

昨日より明らかに後退しています(号泣)。
 

あさって(21日)のラウンドが不安でしかありません。

せっかく、久しぶりに河川敷ではないコースなのに…。

30~50ヤードのアプローチはまあまあでしたが、
そんなに小刻みに回るわけにはいかないし(苦笑)。
 

100切り目指すとか言ってられません。

なんとかならんかなぁ。
 

ゴルフちょーむつかしい。