4月28日は河川敷の9ホールのコースに行ってきました。

 

川崎市にこんな場所があるなんて知りませんでした。

手引きカートのコースは健康的でいいなぁ、

なんて思っていたいのですが、

暑いときはしんどいです(当たり前か)。
 

結果もしんどかったです。

パー31なのに、62打。

倍かよ。
 

パー4で11打(+7)から始まり、

パー3で8打(+5)、

パー5で9打(+4)…。

 

このほかボギーが2回、

ダブルボギー2回、

+3が2回。

ゴルフを始めたばかりのころのように

ドライバーも

アイアンも

もちろんユーティリティーも

ほぼすべて当たりませんでした(号泣)。
 

(気持ちいいナイスショットは3回。

 ダフリやトップ、チョロなどなどのことなんか忘れましょう)
 

超久しぶりに「ゴルフいやいや期」に入りそうなほど落ち込みました。

28日の夕方から29日かけては「しばらくラウンド出たくないかも」なんて思ってましたが、

30日の朝は「早くリベンジしたい」に切り替わってました(笑)。
 

5月は下旬のラウンドを予定しています。

性根を入れて練習しよう。
 

ゴルフちょー難しい。ゴルフ楽しい(のか?)