ブログ再開します 遺書No1 | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

 

私事ですが、本日(11/8)

遂に、50歳の誕生日を迎えました。

 

しばらく休ませていただいていました

こちらの投稿ですが、これを機に

再開しようかなと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

論語によると、

「五十而知天命」

とありますが、天命なんて、わかるはずもない。

そればかりか、「三十而立」、「四十而不惑」さえも

キャリア形成されてない状態で、あいかわらず毎日

迷ってばかりの状態の中で、それでも時がたてば

自然に50歳という年齢になっちゃう。

 

だいたい、平均年齢まで生きられるとしても

残された人生は30年くらい。

 

それなら、この投稿は、もういっそうのこと

遺書にしちゃおう。

 

日記のように、遺書を垂れ流して、それでも尚生きる

他愛のないこと、店の事、思ったこと、感じたこと

真面目なことも、馬鹿げたことも、下ネタも、

そんなことをぜーんぶ遺書にしていっぱい、いっぱい

垂れ流して、そんなドリフのコントみたいなことをやって

みたいなって。

 

いつか、自分の子供が見て、親父はこんな

バカな奴だったんだって笑ってもらえればいいんじゃないかって。

 

世界が自分にさしだしてくるものに身を任せていこうと思う。

引き出しは、自分の外に作るものだと信じてみる。

 

今後とも、よろしくお願い仕り候。