ミステリー★Debut ドライバー ★八尾市ゴルフショップ | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

ウンコ味のカレーか、カレー味のうんこか
と聞かれると、私としてはウンコ味のカレーという
どうしても現実的選択をしてしまう方である。

我々のような庶民がもっている倫理観やモラルの違い
なんて、せいぜいそんなもんなんじゃないか。
つまり、よくよく考えるとカレー味のウンコという
刹那を選択する方が賢明なんじゃないかとかって。
まぁ、その程度。

話が合わない、意見があわない、もっと言うと
価値観が違うなんてのは
大概、この判断基準の違いに起因するんだと思う。
ウンコ味のカレーか、いやカレー味のウンコか。

でも、そんなことで離婚にまで至ってしまうことが
ままあったりして、人間ってのは、ホントやっかいな
生き物だなぁなんて思ってしまう。

稲盛和夫氏は「私はすべての判断の基準を
『人間として何が正しいか』ということに置いている。
我々が一般に持っている倫理観、
モラルに反するようなものでは、
うまくいくはずがない」とおっしゃっている。
最もである。

そういう常識をきちんと兼ね備えたオトナになりたい
なと思う。

さて、本日のご紹介です。

ミステリーの
Debut ドライバー
やさしく高弾道で飛ばせる
ミステリーの高反発




ややディープなフェイスで
構えると小ぶりで精悍。
高反発ぽくない。
てか、どう見ても見た目は適合
アスリートモデル。

でも、めっちゃ飛ぶ。



カッコイイ。
アスリート仕様。
プライベートの飛距離合戦にはもってこい



シャフトはFSP
メイドインジャパンの高性能シャフト
ヘッドとの相性バツグンです

ブログ読者特価58,000円
未使用品です。

いかがでしょう。

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/