ZODIA★ポイント5ウェッジ★八尾市ゴルフショップ | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

今年もまた、夏がやってきました。
今朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
毎年のことですが、自然は容赦なしです。
とにかく暑い。
練習場も今日はガラガラ。
そりゃあそうです。
こう暑いとゴルフの練習なんてやる気にならないし、
特に高齢者は、こんな暑い中練習なんかやってると、
熱中症で死んじゃうよ。

去年は親父が捕まえてきたカブト虫が怖いと言っていた
息子が、今年は、カブト虫を捕りに行くと張り切っている。
カミサンのシワは夏が来るたびに増えていく。
セミは今年もまた同じように鳴いている。
ゴルフの腕前だけは、一向に変わらない。
br>季節はグルグル巡る。
時間だけは確実に経過してる。
毎年同じ夏がやってくる。
そして自然は容赦なくいつも厳しい暑さをもたらす。
いつもそうで、人生とは、家族とはそんなもんなんだって。
改めてそう思います。

さて、本日のご紹介です。
一時は石川遼プロも使っていたという
ZODIAのウェッジ。
話題の新製品が早くも中古で入荷です。

600x449-2014071500004[1]
ポイント5。
ロフト0.5度刻みのウェッジです
51.5度と57.5度の2本ございます。
写真は57.5度

600x450-2014071500005[1]
とにかく美しい。
そして、めちゃくちゃ構えやすい。
スピン性能もすごくイイ。
さすが名匠「千葉文雄」氏の作品

600x449-2014071500006[1]
シャフトはNSPROのWV。
カンペキな組合せでしょ。
一目見ただけで、使ってみたいと思わせる
雰囲気が漂ってます。

ブログ読者特価
1本15,000円で。
いかがでしょう。

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c/