タイトリスト★ボーケイBF FORGED★八尾市ゴルフショップ | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

催眠術は馬鹿にはかからないんだって。
なんでかと言うと、催眠術師は
最初に「馬鹿にはかかりません」って伝えてから
催眠術をかけるらしい。
そうすると、「自分は馬鹿ではない」と思う人たちが、
面白いように術にかかるんだって。

たぶん、私も同類で、そう言われると
きっちり催眠術にかかってしまうんだろうなって
気がします。
自分のことを棚に上げて言うのもなんですが
幼い頃からきちんとした教育を受けて、ちゃんと
大学まで言って、社会に出て、また学んで、
そういったことって確かに大切なのかも知れませんが
逆に変なプライドやつまんないエリート意識みたいな
もんが、いざって時に邪魔になって、結局失敗しちゃう
んじゃないかなって。

社会人としての常識や人との関わり方みたいなものは
大事だけど、それよりも催眠術にかからない
バカを真に自覚しているような人材がいればいいなって
思いますね。

結局みんな、本当はバカで、知的エリートになれば
なるほど大衆的で、逆にきちんとバカを自覚できている
人こそ、社会に影響を与える逸材じゃないかって。
そんな気がしますね。

だいたい寝つきが悪いんで、最近はいつも、布団の中で
そんなことを考えています。

さて、本日のご紹介です。
昨日に引き続きのタイトリストのウエッジ。

600x449-2014070500013[1]
ボーケイBF FORGED。
ご存知でしょうか。
ブラットファクソンモデル2500本限定。

600x449-2014070500014[1]
ミラー仕上げの美しいウエッジです。
バックフェースに最初から穴が開いてるモデル。
当時、この穴がカッコイイってことで
あえて最初から穴を開けたモデルを作っちゃたんだって

600x449-2014070500015[1]
シャフトはDGのウェッジフレックス
シャフトシールもちゃんと残っています。
古いクラブにしては、かなり状態もイイ。

いろいろ調べましたが、適正価格わからずで
昨日に引き続きの3,800円。
マニアの方必見です。

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c/