ゴルフ45℃のmacです。
最近、ホント忙しいんですよね~。
ちょっと景気も回復傾向かな?
友達に投資顧問の社長をやっているのがいるんだれど
来春頃には日経平均も12000円を回復すると断言してました。
ホントにそうなってくれればいいんだけど。
今日も、FBの友達が来店してくれました。
しかも、差し入れだって「ぺちゃ焼き」を買ってきてくれました~。
おいしく、いただきました。
感謝!
それにしても、FBの力はスゴイ。
下手なDM出すよりずっーと威力があります。
さて、本日のご紹介は、ミステリーのドライバー。
「CF-460HT TOUR MODEL」です。
特徴は・・・。
「男前!」
この一言に尽きます。
顔のいいヘッドは、やっぱり構えやすい。
ミステリーのクラブに出会うことはあんまりありませんが
出会うたびに、あまりの美形に思わず声をかけてしまいそう
になります。
なんとなく、EPONに似たイメージです。
そして、シャフトがちょっと変わってる。
見たことある人いれば、教えてくれませんか~。
「ARMIK」です。
知ってる人いますかぁ~。
実は、私も知りません。
ネットを駆使して、必死のパッチ(死後?)で
調べたんですが、結局よくわかりませんでした。
判る範囲で言うと
和歌山県の高野口近くに、マニアが集う
ゴルフ工房があって、どうやらその工房のオリジナル
シャフトだということです。
高弾性シートを使用していて、クレイジーやファイヤーエクスプレス
よりも高価なカーボン素材で作られたもの。
手元剛性がしっかりしていて、癖が無く、素直なしなりで、
ビッグドライブを約束してくれるということで
マニアの間でひそかなブームを巻き起こしているらしいです。
ホント、これ以上のことはわかりません。
教えてくれた人、お礼しま~す。
ご興味のある方は、是非店頭へお越し下さい。
店頭価格24800円



