「ダ〇ソー」で108円のPP板を入手し、あいにくヒーターガンを持ち合わせていないのでヘアドライヤーで時間をかけながら曲面の形状を整え、写真の様な状態にまでなりました。
オープンカーで喫煙者の方は、雨の日に困っていると思うのです。
実は、私も喫煙者なので、雨の日は窓を少し開けただけで雨水が侵入し困っていましたが、「サイドバイザーを作れば解決」と思い試作してみました。
現物合わせのDIYですが、これで雨の日にでも少しは窓を開けていられるかなと思っています。



http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=264HGL+28YZ1U+1WP2+NX735
" target="_blank">
http://www28.a8.net/svt/bgt?aid=131219301136&wid=001&eno=01&mid=s00000008903004018000&mc=1"> >
http://www16.a8.net/0.gif?a8mat=264HGL+28YZ1U+1WP2+NX735 " alt="">