プレステージ・・・ | ヘッポコホゲホゲ

プレステージ・・・

6月4日(火)
久しぶりの⛳プレステージへ


⛳豪華な〜クラブハウスだな〜✨😁



西インからスタート🏌️


⛳16番で〜大事件が!




同伴者が〜







6番アイアンで〜



タイトリストPROV1X3番



⛳良いリズム〜良いスイングで〜


🚩ピン一直線💨💨💨


🚩手前5mくらいに落ちて〜

🚩ピンにガシャン💨💨💨💨💨




🚩入った〜


ホールインワン🎉🎉🎉

人生初のエース⤴️⤴️⤴️😆



セルフプレーなので〜周りに人は居ないし〜

どうしよう〜💦



そしたら〜

またまた〜コース管理者の軽トラが通りかかったので〜

走って行って〜声を掛けて〜呼び止め〜

🚩カップに入っているボールを確認してもらい〜


マスター室に連絡入れて〜もらいました〜



いや〜目の前でホールインワンは〜30年ぶり?に見て〜

鳥肌が止まらない💦😆


自分が入った訳ではないけど…


残りの⛳17・18番は

気が抜けて〜よく覚えてない💦😆




⛳ハーフが終わり〜

クラブハウス前に行ったら〜


マスター室前で従業員の皆さんにお出迎え〜

「ホールインワン〜おめでとうございます」って⤴️😆



お昼休憩で

2階のレストランへ行くと〜

○◇△さんですか?と声を掛けられ〜

⛳1番良く見える席へ案内され〜

またまた〜

おめでとうございます🎉と⤴️⤴️⤴️😆




ホールインワンのお祝いで
シャンパン🍾🥂と↑このプレートのサービス♥️😆

そして〜
記念撮影して〜フォトプレートまで~📷


⛳後半も〜無事に終わり〜
コースからホールインワンの証明書?を頂き〜

本人も〜初のエースで舞い上がってました~興奮しまくり〜🎉😆

帰りに〜
ホールインワンのお祝いで〜
アウトレットに寄り〜爆買い👕👖👞✨✨✨😁


そして〜
はじめは〜🍜佐野ラーメンを食べて帰ろうと思っていたけど…

焼肉屋さんへ焼肉

プチパーティー焼肉爆笑



ホールインワンは
プロはともかく…
アマチュアは〜3000ラウンドに1回とか~一生あるかないかのこと〜

オレも〜1回だけあるけど
見えてなく〜ボールを探してたら〜カップに入ってた!って感じで〜

今回は〜カップに入る所も見えてたし〜大喜びでした〜👀🙆






オレは〜⛳37・37・74
なんか〜普通のラウンドでした〜💦😅



お疲れ様でした~✋