神扇池・・・ | ヘッポコホゲホゲ

神扇池・・・

今日は〜ラーメン

休憩時間に


先週の🎣ダンゴ大会の参加賞をいただきに~神扇池へ行って来ました~🚐💨


今日も☀激暑で〜お客さんは少なかったな~💦

参加賞は〜釜あげうどんをいただきましたよ~音譜


事務所に
この前の🎣ダンゴ大会の成績表が出てましたが…

オレの釣座の隣の方は〜まさかの🐟0キロ〜凸でしたね~あせるガーン
8月の大会だけど~
うお座釣果~凸って💦😱😱😱

怖いな〜神扇池〜デス池だわ~💦💔😱😱😱



日曜日に〜突然の腹痛からの〜
尿管結石〜あせる

お盆休みだった
月曜日・火曜日はずーっと
布団の上で〜腹痛で〜のたうち回ってました~💦😖

水曜日から〜🍜仕事でまだ違和感があったけど…

今日はやっと〜違和感もなく〜復活?かな~

石も〜いつ出たかわからんし〜

もう〜尿管結石は…😢

ご心配お掛けしました〜
ありがとうございました🙇