椎の木湖LC7月月例会・・・ | ヘッポコホゲホゲ

椎の木湖LC7月月例会・・・

7月26日(火)〜
椎の木湖LCの7月月例会に行ってきました〜車

朝〜3時に目覚ましをセット〜時計


しかし〜
いつの間にか〜二度寝〜zzz


起きたら4時半あせる叫び


やっちまった〜思いきり〜寝坊ですあせるドクロ



急いで支度して〜出発〜車


5時20分に到着〜


受付を済ませ
桟橋へ

風が南だったので
工場向きを探したけど〜最奥なら少し空いていたけど・・・

ホタチョーをやる予定だったので向かい風になるゴルフ練習場向きへ
541番へ



朝からドタバタで〜出遅れちゃいました〜あせるえーん


なかなかうお座釣れないし〜
周りの漁師さんたちはうお座バクバクだし〜あせる



雨も降ったり止んだり〜

向かい風もあって雨吹き込んできてびしょびしょです煽り



午前中はうお座29枚で29キロちょい

トップはオイラの後ろで
うお座42枚で52キロ〜
貯金10キロって〜どんだけ〜sizeが良いんだよ〜


お昼はカレーを食べて
後半へ

前半と変わらず〜全然釣れないし〜

終了の3時になり
うお座55枚56キロちょいで参加50名で8位でした〜!!




優勝はうお座74枚で89キロ〜アップアップアップ
貯金15って〜ガーン


上位はみなさん浅ダナでしたね〜
上の方がsizeが良いのかな〜ショボーン





昨日も 

ここから切れました〜あせるガーン

結び目ではなく〜スイッチシンカーの所で切れてますパンチ!
今回は玉網の中で道糸を引っ張ったら切れたんだけど〜
何故?ここから切れるんだ?
シンカーのゴムの部分で切れた〜
ここに負担が掛かるのかな〜





前にも良く切れていたけど〜久しぶりにここから切れました汗うさぎ
スイッチシンカー使わずに仕掛け作るかな〜ガーン




お疲れ様でした〜バイバイ