久しぶりにあるサイトを開いていたら、色々なメーカーの

おすすめコーディネートが乗っていたので

掲載させて頂きました。


カルバン・クラインも参戦していたんですね^^;

他にも有名なメーカーのコーディネートが乗っていたので

よかったら覗いてみてください♪


春服もでてきて、お買い得の季節になって来ましたね。

皆さんはどんなウェアがお好きですか?

私は、ゴルフのウェアは私服では着れないチョット明るめの

カラーやコーディネートをしています。

ゴルフ場ではその位の方が映えたりしますよね。

唯一背伸びをする時かもしれません^^;




はなまるゴルフライフ  

カルバン・クライン  

各メーカーのおすすめコーディネート  

よかったら参考にしてみて下さいね^^

ゴルフギア全集 専門家の評価をデーター化

NEW2011年 最新ボール 全25種類 アスリート・アベレージ別ランキング

プレーヤーの評価によるゴルフ場ランキング

カテゴリーで選ぶ!おすすめゴルフ場!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑↑↑↑↑↑ 

ランキング参加中、応援お願いします♪