自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725

 

メキシコ合衆国の首都、メキシコシティへと舞台を移して行われる今季のWGC第2戦「WGCメキシコ選手権」。初のメキシコ開催ということだけでなく、コースが富士山の6合目に匹敵する2300m以上の高地にあるということで、選手たちを悩ませている問題がある。気圧が低く、空気が温暖で乾燥していることもあり、通常よりも飛距離が出るのだ。果たして選手たちはどう対応しているのだろう?

多くの選手たちが練習場に弾道測定器・トラックマンを持ち込んでデータ計測に余念がない。世界ランク1位のダスティン・ジョンソンは「PWの普通のショットで144yd。ちょっと強めに打って球を上げると180ydは飛ぶ」という。

ジョンソンは通常との差を15%(飛ぶ)というが、「球の高さにもよるけど、ウェッジだと10%くらい。でも、PWや9Iになると、すぐに15%になる」と番手毎に差があることも指摘している。

以前、コロンビアのボゴタ(標高約2640m)でプレーしたことがあるというジョーダン・スピースは「ほぼ同じ高度だけど、こっちの方が球は飛ぶ。235ydのパー3で5Iを打ったら、あまり良い当たりではなかったけど、キャリーで235ydあった」という。

今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスは、自身のインスタグラムにトラックマンのデータをアップした。1Wでキャリーが355.9yd。ランも入れたトータルで383.8ydという驚愕の数値をたたき出している。ちなみに、トーマスの今季の平均飛距離は308.2ydなので、ざっと25%増の計算だ。

 

自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725