自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725

 

 

img_20150626002.png

 

ゴルフは健康にとても良いです。

 

 

ゴルフ場に行くと、嫌でも歩きます。

 

全部歩くと、1ラウンドで約30,000歩。

カートを使っても、約14,000歩になります。

 

もちろん、コースや腕前によって歩数は前後します。

 

厚生労働省が推奨している一日の歩数目標は

 

男性8,000歩

女性7,500歩

です。

 

病院に行くと、先生には約1万歩と言われるかと思います。

 

実際は、どのくらい歩いているかというと、

 

男性5,000歩

女性4,000歩

です。

 

目標には届いていませんね。

 

ゴルフ場に行けば、一日の歩数をクリアします。

芝がクッションになって、膝への負担も軽減します。

なによりも楽しく達成できます。

 

この「楽しく」はとても重要で、ストレス発散にもなります。

楽しいことにより、無理なく運動習慣を継続できます。

歩くことは間違いなく健康に良いです。

楽しく歩くことが出来るゴルフは最高のスポーツです。

 

 

 

自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725