自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725

 

◇米国男子◇ザ・ホンダクラシック 事前(22日)◇PGAナショナル・チャンピオンコース(フロリダ州)◇7140yd(パー70)


ジャック・ニクラスによる2度の改修(1990年、2014年)が施されたPGAナショナル・チャンピオンコースは昨シーズン、メジャー大会以外の全試合中、2番目にタフなコースとして選手たちを苦しめた。昨年の平均ストロークは「71.768(パー70)」で、トーレパインズ南コース「74.498(パー72)」に次ぐ難易度だった。

「いまの自分にとっては挑戦だと思う」と石川遼はいう。インパクト前後でのフェース開閉を抑え、それに合わせてクラブ軌道を体の動きと同調させて(これまでの)インサイドアウトから、よりストレートへと変更中の石川にとっては、その成否がシビアに結果に直結するレイアウトと言えるだろう。

特に“ベア・トラップ”と命名された15番(179yd/パー3)、16番(434yd/パー4)、17番(190yd/パー3)の3ホールは、過去10年間の平均スコアが「+2.781」というツアー有数の難所。いずれもグリーンのすぐそばまで池が迫り、アイアンショットの精度が大きくスコアを左右することになる。

「試合で出来なくても、終わったあとの練習場で出来たりする。それは守りの気持ち、置きに行ったりする気持ちがあるから出来ないので、そこは自分との戦いだと思っている」。コースからのプレッシャーに負けずに、やるべきことを貫き通せるかが、今週の大きな課題だ。

 

 

自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725