自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725
 
 
丘陵コース。
クラブハウスの前面に87000平米の面積を持つ雄大な池を配したコースである。
他にも2つの池があり全体に距離があって、戦略性に富んでいる。
9番ホールは大きな池を使ったミドルホールになっており、
距離があり、かつグリーンが浮島になっているタフなレイアウト。
クラブハウスは和風のつくり。
 
自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
⬇️申し込みページはこちら⬇️