自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725
 
 
宮城の奥座敷・やくらい山に位置する英国リンクスコース風
決して期待を裏切らないオールベントのワングリーン
コース間がブッシュで区切られ、
要所要所にハザードが点在しショットの正確性が求められる。
高低差もほとんどなく、疲れを感じさせないコースセッティング。
 
 
自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725