自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725
 
 
 
 
 
 
 
自然が造り上げた大地の波、戦略性豊かな18ホールズ”羽後カントリー倶楽部”

遠い古より築きあげられたアップヒルズ&ダウンヒルズ。すぐれた戦略性が大自然の中にあります。
ポジショニングはプレーヤー自身が決めて・・・・・・さあ、神話の始まりです。

・自然を活かし、適度なアップダウンがあり、
 シーズン通してグリーンは早めに仕上げで。
・類似ホールがなく比較的戦略性の高いコースです。


自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725