自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725
 
 
1974年の開場以来、
日本プロ、日本オープン、関東オープン、日本プロシニア、日本アマなど、
プロ・アマの数々の公式戦の舞台に選ばれてきました。
東・西コース合わせて36ホールの2つの真のチャンピオンコースに挑戦しては・・・。トーナメントコースがあなたをお待ちしております。
 
 
自宅で誰でも簡単に本格的なゴルフレッスンが受けられます(^^)
良かったらご紹介しますので、HP確認してみて下さい
ゴルフどころかスポーツに苦手意識を持っていた自分ですが
こちらがきっかけで好きになりました( ´ ▽ ` )ノ
HAYASHI GOLF METHOD
http://hayashi-golf.jp/
紹介コードは【e02725】です!
http://hayashi-golf.jp/contact.php?c=e02725