​ご訪問いただきありがとうございます

大学3年生の息子と
高校2年生の娘をもつ
アラフィフ主婦の
なんのことはない日々のつぶやきを
書き綴ったブログです


子育て、節約、インテリア…
思いつくままに更新しています

どうぞよろしくお願いいたします



先週末までやっていたUNIQLO感謝祭


感謝祭価格になっている欲しいものは

リラコしかない

それ一つ買うためだけに

混んでいるかもしれない店舗に行くのは面倒


ってことでUNIQLOオンラインで購入

後日店舗受け取りにしたので送料は無料


翌日夜には入荷連絡が!


早速受け取りに行ってきました


買ったのはこちら




キティちゃん😻


いや、キティちゃんが欲しかったわけじゃないの

他に気にいる色柄がなかっただけなの

でも、紺のストライプから覗くキティちゃん

年甲斐もなく可愛い🩷って思ってしまう🤭


そういえば中3の家庭科でまさにこんな紺のストライプの布でパジャマ作ったわ!昔からシンプルが好き

昔は家庭科は男女別だったから結構難しい物製作させられたよなぁ




通常価格は1,500円

感謝祭価格は990円!

多少柄が気に入らなくてもこの価格なら買いですよ


ちなみにJK娘はキティラー笑笑

スクバには4つくらいキティちゃんのぬいぐるみやキーホルダーがぶら下がってますニヤリ


この前、思わずこれ買ってあげちゃった笑笑