​ご訪問いただきありがとうございます

大学3年生の息子と
高校2年生の娘をもつ
アラフィフ主婦の
なんのことはない日々のつぶやきを
書き綴ったブログです


子育て、節約、インテリア…
思いつくままに更新しています

どうぞよろしくお願いいたします


GW前半

掃除をしたり冬物アウターを洗濯したり

食材の買い物に行ったり

のんびり過ごしました



そんな中、一応GWっぽく夫と2人でおでかけも


行き先はとあるイベント

詳細を書いたり写真を載せたりすると

どのイベントか分かるかもしれないので

詳細は省きますが…

お酒も飲めるイベントで



夫と2人で昼飲み❗️昼飲みなんて何年振り?

いや何十年ぶりだろう⁉️


子育て真っ最中は昼飲みはおろか

夜だってめったにお酒なんて飲む機会なかったけど



塾の送迎もなければ

急なお迎えなどもほぼない(まぁ部活で怪我とかしちゃったら絶対にないとは言えないけれど)



子育てが終わりに近づいてきて

今までとは少し違った楽しみ方ができるようになってきたんだなぁと思ったひとときでした



けど…家に帰ったらまた家事はあるわけで…笑笑


夫はぐーすかお昼寝してましたけど…

結局、主婦はそうはいかないんだよねぇ