​ご訪問いただきありがとうございます

大学3年生の息子と
高校2年生の娘をもつ
アラフィフ主婦の
なんのことはない日々のつぶやきを
書き綴ったブログです


子育て、節約、インテリア…
思いつくままに更新しています

どうぞよろしくお願いいたします


ウエル活してきました


先月、自分の中でのポイントの使い方を間違えてしまい…あまりお得に買えなかったので


今回は慎重に笑笑


なぜ前回失敗したかというと、

今、ウエルシアはTポイントからWAONPOINTへの移行期間なんですよね


それでTポイントを早く使ってしまったほうが良いのかなと焦ってしまって、Tポイントあまり貯まっていなかったのに使ってしまったんですよ💦


Tポイントは今日からVポイントに





当然その少ないポイント分しか1.5倍にならなくて


なので今回は

WAONPOINTでお支払い




(WAONPOINTとWAONポイントは違うらしいんですよね、ご存知でした?ほんっとややこしい)


私が行くウエルシアはとても小さいので

今回は欲しかったフェイスパックが無くて

諦めました


でもお気に入りの洗剤(ウルトラハードバスクリーナー)などがお得に買えて大助かり


私、Tポイントはなかなか貯まらないので

ウエルシアでWAONPOINTが使えるようになったのはとてもありがたい!


基本、イオンのクレジットカードで支払えばウエル活で使えるWAONPOINTが貯まるのでこれからも定期的にウエル活楽しみます😋