​ご訪問いただきありがとうございます

大学3年生の息子と
高校2年生の娘をもつ
アラフィフ主婦の
なんのことはない日々のつぶやきを
書き綴ったブログです


子育て、節約、インテリア…
思いつくままに更新しています

どうぞよろしくお願いいたします


新学期が始まりましたねー


新学期といえば、写真撮影をする学生さんも多いですよね


うちのJKも、個人写真とクラス写真の撮影があるらしく



昨夜はコレを作って2人で分けっこして飲みました


キレートレモン MUKUMI 


レモン由来モノグルコシルヘスペリジンの働きで「一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減する」ことができる機能性表示食品



&

キレートレモン ゼリー


この二つを氷の入ったグラスに入れて飲むと、

翌朝、顔がスッキリするんだとか⁉️


効果のほどはよくわかりませんが

確かに今朝、娘の顔はむくんではいませんでした


いいんです、本人が「今日はいい感じ」と気分よく登校してくれるなら笑笑


クラス替えにドキドキしながら登校していきました


充実した一年になりますように