ご訪問ありがとうございます😊

​大学2年生と高校1年生の子を持つ、 
これといって特技のない
アラフィフ主婦の書くブログです。

子育て、受験、節約、インテリア…
とりとめもなく思いつくままに
書いています。


どうぞよろしくお願いします


娘に誘われて始めた

TikTokライト

新規「お友だち紹介」で

10日間ログインしたら双方に4000円分のポイントが入るはず…だったのですが



失敗


したようです😭



原因は…

Wi-Fiを切らずにダウンロードしたからかも…

うちのWi-Fiはすでに娘がログインするのに使っているから…


あーあ

娘のお小遣いになったら良いなと思って

ダウンロードしたのに…


結局、私が個人的に新規ダウンロードしただけの状態になってしまったみたいで


私がコツコツノルマを達成したポイントの2700円分くらいはいただけましたが…


お友だち紹介キャンペーン

結構失敗する人も多いみたいです


私の記事を読んでダウンロードした方がいらっしゃって失敗したなら…申し訳ありません😭