ご訪問ありがとうございます😊

​大学2年生と高校1年生の子を持つ、 
これといって特技のない
アラフィフ主婦の書くブログです。

子育て、受験、節約、インテリア…
とりとめもなく思いつくままに
書いています。


どうぞよろしくお願いします

久々の付録買い


GROW8月号

DEAN &DELUCA 保冷機能付きデイリーBIGトート




6月28日発売だったようで

ここ数日アメブロでも「購入しました」という記事が上がってきていて

「あー今年もこの季節かぁ」なんて思ってたんですよ。


遡ること3年前。

2020年GROW8月号にDEAN &DELUCA のレジカゴバッグが登場したときはものすごい人気で、発売初日の数時間でどこの書店も完売。



あの時はゲットできず、翌年のグレーのバージョンを発売翌日あたりに購入しました。(去年はグリーンだったみたいですね)




本家のエコバッグと2021年の付録、そして今回の保冷機能付きバッグ。


こんなに揃えるなんて、このブランド好きなのね?って感じですが…いや、別にチュー特には…笑笑


ただ、シンプルなので使いやすいっていうだけのことなんですがね。


今年の保冷機能付きバッグ、きっと売り切れてるだろうなと思ったのにまだあったので、つい買っちゃいました🤣


お肉のパック、特大パックは平らに入れる難しいかなぁ…ギリギリ300g程度のお肉の入ったパックなら入りました。


内側が保冷機能の銀色のアルミ素材なので小さく畳むのもちょっと厳しそう。


でも「今日はアイス買う!」って決めて買い物に行く時にはこれからの季節絶対活躍するはず。


大切に使いまーす。