こんばんは!

 

今日は火曜日

 

出社はあと1日となりました...

 

こっちに来て、1週間

 

木曜はドイツの休日でお休みです。

 

なので?

 

金曜は朝から帰ります。

 

今回は、いつものエミレーツじゃないので、空港はフランクフルト空港です。

 

最近は、デュッセルドルフの空港が多かったんですが、今回はフランクです。

 

ここからICE(アイチェーエー)(新幹線的なやつ)で約1時間位かな?

 

ま~このブログを読んでる方は少ないと思うので、好きに書きます(笑

 

こっちの電車は、かなり時間にルーズです(笑

 

5分以内ならジャストと同じ(笑

 

10分20分遅れなんてへっちゃらです(笑

 

って言うか?

 

この国に対して、かなり良い国だと思ってる日本人が多いと思いますが

 

そんなイメージの方は、来ない方が良いかも(笑

 

私はもう6回目なんで、もう慣れました(笑

 

公衆トイレも基本有料です。

 

小銭無いとトイレにも行かれん(笑

 

酔っぱらいも多いし、ホームレス?も多い

 

治安はそんなに気にならないですね。

 

ただ?

 

警察の数もやたらと見かけるので、基本はやばい地域なのかも知れません。

 

散髪屋とコンビニはやたらと多いですね。

 

ま~私のいる所は、たぶん一等地だからと思いますが。

 

今回は、為替レートが悪いので、あまり買い物はしてないので、

あまりお金が減って無いですね。

 

今回、関空で替えたレートで約¥176

 

どう思います?

 

ほんの数年前は、130円台だったのに

 

そりゃ、ポルシェも高くなるは(笑

 

今回は、あまり車の写真撮ってないな

 

あ。スーパーカーはいくらでも走ってますよ(笑

 

もう、見飽きた(笑

 

ランボも、フェラーリも、ポルシェも、アストンマーティンとか、そのたもろもろ

 

もうね、金出してありがたがって買ってるのが、バカバカしくなってきます(笑

 

車なんて、金かけるだけ無駄です(笑

 

そうそうこちのバイク事情はこれ

 

 

ナンバープレートが、くそだせ~~~(笑

 

日本でもユーロプレートを昔は飾りで付けやつもいましが、それはそれで

 

未練がましくて、だせーな(笑

 

写真のバイク、どれもどこのバイクか判らん(笑

 

土曜になると、ここに座ってればモーターショーのごとくいろんな車見れます。

 

ドイツ中の金持ちが愛車自慢にくるんで(笑

 

どこの国にもいるんですね、自己顕示欲強いやつは(笑

 

あ、これぐらいにしときますかね(笑

 

では、またね~~~