おはようございます!

 

ほんとは、こっちに書こうと思ってたんですが、うまくログイン出来ず、書けませんでした(汗

 

で?

 

今回も休みの日は1日散歩してました(笑

 

多い日は、1日最高24,000歩 16km位だったかな

 

で?

 

いつもの近くのKO通りの一番北の端の時計屋さんに置いてあったのですが...

 

多分、1週間位で売れちゃいました。

 

日本でも有名なメーカーの現物が沢山有ったんですが...

 

まだ似合う人間に成れて無いので必要無いですね(笑

 

こんなのがごりごろ走ってる国なんで、ロレックスなんて、安いもんなんでしょうね。

 

日本ももっと頑張った方がええよ(笑

 

世界はもっと先に進んでます。