イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさんこんばんは...

今日は天気微妙でしたね...寒くは無かったですが...すっきり晴れるわけでもなく...どんより曇り
一時雨...明日は...

で...今日は朝からちょとXRのカスタムをちょっと行ってみました。

そう...スプロケットとチェーンの交換です。

純正はF15T・R33Tの組み合わせなんですが...
純正の15のままだともう少し回転を落としたくなるし...
フロントを16Tにしてしまうと...いまいちパワー不足で回らなくなるし...

って事で...リアスプロケットを32Tに変更してみました。

ついでにチェーンもカッコイイやつにσ(^_^;)

交換は結構簡単なんですが...注意点としては...
純正のチェーンはリンクで繋がって無いエンドレスタイプなので...本当ならリアサスアームまで外す
必要がでてきます...
なんで...会社からチェーンカッターを借りてきました...RS40用で行けますね!
これが有れば、適当な位置でカットして新しいチェーンを繋いで通せば簡単ですね!

で...交換して走ってみた感じですが...

狙ってした回転での巡航がすごく気持ちよくなありましたね...
速度的には...55km付近ですかね...

で...先日取り付けたシートクッションですが...最初はちょっとこんもりした感覚で違和感が有ったのですが...少し乗ってみたら...なじんで来たので実に良い感じです!
これで遠出も楽になりそうです!

で...忘れちゃいけない油温計ですが...

今日も走ってみたんですが...まったく見てませんでした...(爆

また次回に確認してみますね~~~

今日はこんな感じでしたね!

明日は何しようかな...あれでも取り付け見ようかな...

じゃそんなところで...じゃまたね~~~