イメージ 1

イメージ 2

みなさんこんばんは...

今日はわが社では「ボー茄子」が支給されました。
このご時世にも関わらず?...昨年と同じ支給額でした...ありがたい事です。

で...先日買ったデジ亀...今日我が家にやってきました!!!
ま~~~なんだかんだありましたが...

で...早速用意をして撮影してみました!!!

今まで活躍してくれたデジカメと...(これからも活躍予定です!、今日オクで買った専用電池も来ました)

と...今日来たデジ亀です!

使い方はまだ良く判りませんが...

明日天気が良かったら...笠岡に持って行って見ようかと...

また撮影出来たら紹介しますね~~~

これからもう少し勉強してみますね!