イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさんこんばんは...

今日も暖かかったですね~~~...先週の寒い日は何だったんでしょうね?

で...午前中は久々福山の模型屋に行ってきました、ラジ用の電池がさすがに何個も駄目になってしまったので、久々電池を購入に行ってみました...結果...思いの電池が無かったのですが...
一応注文してきました...無事ラジに搭載出来たらもう一個位は追加しようかと...

で...帰り道...自動後退に寄って...オイルを買ってきました。
前回交換したパワークラスターも悪くは無かったのですが...今回はあえて純正に戻してみました、
目的は...そう...進化剤の施工の為です。
純正オイルと進化剤施工ではどの位差が表れるのか実験です。

施工をお願いしたのは...いつもの「オートリファレンス」さんです。
施工量は20ccです、オイル総量が約1.1ℓなんでこの位ですかね?

今回施工してみて...まだ少ししか走って無いので進化の過程だと思うのですが...

ハンドルに伝わる振動は減って来てる感じが判りますね!レスポンスは良く判りませんが、高回転時の
振動と持続感?は悪くないですね。

ま~~~1000km位進化する予定ですが...これから寒くなってくると乗る機会が減ってくるので...
進化するまではかなりの時間を要する感じですね...

ま~春までの予防措置?としていれておいたので...ちょくちょく乗って慣らしますかね?

覚え書...オイル交換 6116km 前回より646km走行...やっぱ単車は高回転とギヤオイル兼ねてるので思ったより汚れてますね。

最近は某カラにちょっとしたブログは書いてるんですが...

やっぱこっちの方が書きやすいですね...写真の配置をどうやって変えるかわからないので、そこがイマイチですが...

ま...これからもボチボチ行くんでよろしくね~~~