どこでもマイペース。 | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

連休初日は私の実家へ。
母が犬好き、いーちゃん大好きなので、ちょくちょく連れて行っています。
 
ハーフバースディということで新しいおもちゃをもらったいーちゃん。

お気に入りになったようで、よく遊んでますが、

いつまで原型をとどめているかどうか。。。

 

最近、私達への甘噛みは減りましたが、その分おもちゃの破壊が止まりません笑い泣き

 

 

母は、いーちゃんに甘いので、おやつもポンポンあげてしまいます。

いーちゃんに迫られる母。

エサおばさんの周りをピターっとマークしています。

家では私がエサおばさん役です。。。

 

 
食った食ったと満足げないーちゃん。
 
 
私達が休みの日は、いつもの半分も寝ていないので、
最後はいつも電池が切れるようです。
来月は去勢手術も控えているので、
終わってしばらくしないと連れて来れないわーと母に伝えると、
会いに行くわ音譜とのことでしたキョロキョロ
 
昔、実家で飼っていたワンコも柴犬で、ほぼいーちゃんと同じ顔です笑
私も母も、この顔が好きみたいですニコニコ