2019 ハワイ2日目(その3) | 柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

柴犬いーちゃんとエンジョイゴルフ

将来はゴルフ場の横に住みたいなぁと願う夫婦のゴルフ日記です。
柴犬のいーちゃんや一口馬主、ジャイアンツ観戦記などもブログに綴っております♪

さらに移動して、ドールプランテーションへ。

ここも何度か来ていますが、ツアーではトイレ休憩のために必ず寄る感じですね。

 

パイナップルジュースが爽やかで美味しいです。

食べてばっかりのようですが、少しずつなのでお腹も大丈夫でした。

 

 

最後はカイルアへ。

ホールフーズではお土産を少し買い(主に自分達の)

旦那が先月捻挫した足首は痛いというので、無駄な動きは避け。。。

 

17時開催のファーマーズマーケットに参戦。

規模が小さかったので、コンパクトで私達にはちょうど良かったです。

 

ホノルルバーガーのヘルシーなバンズのハンバーガー。

お肉がジューシーでした。

 

グリーンスムージーは飲みやすくて美味しかったのですが、

旦那がえらい気に入っていましたビックリマーク

レモネードが飲みたいと言っていたのに、これで満足したようです。

 

 

帰りの車はみんな爆睡。結構眠れたので、疲れはマシだったかな。

何回かこういうツアーに参加しているので、体力の配分が出来ていたのかも。

 

今回のツアーは毎回圧倒的に女性の参加者が多いそうです。

お買い物と食べることがメインだから、そうだろうなぁという感じです。

 

私達のお土産の定番、ヴェラブラッドリーのお店が、

アラモアナから移転していて、どうしても今日のうちに寄っておきたかったので、

帰りはインターナショナル・マーケット・プレースの近くで下ろしてもらいました。

そこから約1時間ほど買い物をして、トロリーバスでホテルへ。

いつになく行動的な2日間ですニコニコ

 

 


ゴルフブログランキングに参加しています♪

ゴルフ ブログランキングへ


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村