2年前にも決行した土日だけで、北海道ゴルフ2ラウンド。
今回はお値段を考慮して、前回より早めの5月ですが行ってきました![]()
車で関西国際空港まで移動。
往きはフォローの風に乗り、あっという間の到着です。
この後、ゴルフ場でランチの予定でしたが、待ちきれず、
セイコーマートで買い食い![]()
北海道にしかないものがたくさんあり、毎回テンション上がります![]()
ゴルフ場は、前回ハーフだけまわった ユニ東武ゴルフクラブ。
ここを選ぶ理由は、これです↓
ジンギスカン付き午後スループレー![]()
サッポロクラシック
を堪能しながら、ガツガツいただきました。
旦那はお肉をよく焼いて食べるタイプなのですが、焼けるのを待ってたら私に全部食べられそうだと言っておりました![]()
ゴルフ場横のこんな感じの場所で、
爽やかな風を感じながら、美味しかったです![]()
スタートまでまだ1時間以上時間があったので、ランチの後ゆっくり練習できました。
練習場も充実しているので、午後スルーにピッタリな感じです。
ゴルフブログランキングに参加しています♪
![]()
ゴルフ ブログランキングへ




