今日は午後から試乗しに行って来ましたー
候補のディーラーさんで息子くんも試乗 笑
見積もり出してもらい
帰り道にもう一軒ついでに寄ると
値段的にオーバーの大きいサイズの車
パパさん、やっぱり大きいのいいなぁ〜といい出し
おすすめの認定車が違う店舗に1台あると
ディーラーさんが教えてくれて
さらにもう一軒見に行き
再来週に商談のアポを取り
更に帰り道には
車の査定に行ってきました🚗
思ってたより高い査定に前向きに検討だわ



査定してくれたお店が
かなり広くキッズスペースもあり
この季節の為、少々気になりながらも遊ばせていると
結構酷く咳をしているコが…





離れて遊んでーと思っていたら
案の定、咳しすぎて吐いた







遊びたい息子くんを離れさせながらも
親が居ない


来ない





来ない


その子のお兄ちゃんが来るもお兄ちゃんも子ども
とりあえず名前を聞き
私、叫びましたよ…
〇〇ちゃんのお父さん〜
お子さん吐いてますよーと
あまりに広い店内
お店の方も気づかず
広すぎて呼びに行ってる場合じゃなかったので
何度も叫び
やっと来た





さすがに
他人の子の汚物を
この季節処理はできないし
私も小さい子どもが居て1人で見ているし
うつるわけにもいかない咄嗟の判断でした
が、しかし
体調悪そうな咳をずっとしてたコなんですよね
しかもこの場所ならわざわざ連れてくる必要ない場所だよね?
しかも、ハンカチで拭くだけ
店員さんに言って消毒してもらえよ!
と思いながら
さっさと退散





危機感無さすぎの親 腹立つわ〜

