神戸散策~♪DAY | ☆セイ&ひぃのSTEP UP A DAY☆彡

神戸散策~♪DAY

3月8日(土)晴れ


神戸のポートアイランド 神戸花鳥園☜クリック へ行って来ましたぁニコニコ黄色い花コスモス(2人ともお初ですビックリマーク


▼二人の間では・・・マイナー(失礼あせる)だったので 『こんなとこ、なんぼ土曜日でも人なんか来てないでぇ~』と言いながら・・・

 駐車場に着くと・・・満車あせる甘かったぁ~ガーン汗 しばらく待ってから駐車券が出てきましたぁ(時間は2時です) この立派な建物が入り口です


▼入り口を入ると・・・目の前がクローバーあじさい黄色い花ハチチューリップ黄チューリップオレンジお花だらけで、良い香りがプンプンしてますニコニコチョキ 




▼ここで、バイキング形式のランチナイフとフォークにひひ 空間が気持ちよくて、アウトドアで食べてる感じチョキ 和洋折衷・・・オススメですビックリマーク(味じゃなく・・・雰囲気ですべーっだ!


▼本当に色々な種類のフクシアがたくさん咲いてます。風鈴のような・・・と良く聞きますが、私には電球ひらめき電球に見えましたにひひ






▼むっちゃくちゃ デカイビックリマーク ベゴニアです・・・写真では判りませんが ひぃちゃんの顔と同じくらいの大きさ叫びあせる 満開です












▼100円で餌を買って・・・(3粒です汗) ちょっと不気味あせるけっこう迫力ありますよビックリマーク


▼カラフル~くちばしがプラスチックみたいにひひ・・・でカメラを近づけると・・・ガン見され

この後こっちへ飛んで来て、私の頭を片足で踏んづけてガーン汗飛び去りましたあせる やられたぁプンプンパンチ!


▼午後のお昼寝~まどろんでました・・・不苦労あせると言う事で 縁起担ぎに1枚カメラキラキラにひひチョキ



▼この後、ここから車DASH!10分程度の・・・北野 異人館へ(ここも お初です)

 それぞれの館は入場料が必要なので・・・入らずに(せこい~あせる)外からウロウロ~カメラ 



まだまだ、近所で行ってない所はたくさん汗 近場散策・・・もっと掘り下げねば!!音譜




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------