最近ラウンドしても納得できる内容に程遠く楽しくありませんでしたショック!


 
              ピュルピュル~あせる


          

             $ゆう。のシングルへ向けて。





 治療を受けるべきと判断しゴルフの病院へ行って(グロス先生)きました。


 診察を受けると瞬く間に薬(ドリル)をだされ、これを根気よく繰り返す。




 最初はあれやこれや多様なドリルを想像してましたが、見事に裏切られました。


 単純明快、肩の動きだけでした!!


 これだけでフェースの動き、腰の動き、トップの位置も勝手に改善しました。


 先生は名医です病院


 今後はこの動きの再現性を高めてゆかねばいけません。



 夜も練習場で50球ほど確認がてら練習しました。


 
 上の世界への希望の光が見えてきました。


       

            いつの日かこのスイングを。






            


               すみません、夢です。

                
                  


         


                    ALOHAサーフィン