今日は 保育園の教室に入るまでは 良くて
入ってから 固まる娘。

ロッカーに荷物を置き
上着を脱いで
タオル掛けに 手拭きタオルをかけて…

ずっと私に引っ付いていて

ママと遊ぼう!と
手を握られ 離れなかったんですタラー


若い男の先生が 寄って来てくれたけど

『 違うわっ!!』

と 何を言われても 
偉そうに 言う娘アセアセ


まぁ 生意気な娘でして…滝汗

男の先生が 抱っこしようとしたら
泣きそうになったので

見かねて 女の先生が 来てくれても

『 違うわ!!』

って 怒ってるんですアセアセ

でも 先生は 上手に抱っこしようとしてたので
今、帰ろう!
ここで ずっと見てては 先生も困るから…

お願いします

って帰ってきました。

12:30に迎えに行ったら
あの後 すぐに遊び始めましたよ〜〜って

良かった〜〜ぼけー

今週は 12:30まで
来週から お昼寝もして 15:30まで

ガラッと変わる生活に
頑張ろうね〜〜



そして
移植周期に 入りました!!!

D5 4/1からジュリナ3錠 ✖︎ 1日3回
ラクトフローラ 寝る前に1つ 膣錠

4/10に 内膜確認だけど
入園式なので 9日に行く事に…

私の内膜問題ショボーン


何度が 薄くて
やり直し周期が あったのでタラー


今は 娘が保育園に行ってる間に 犬の2匹連れて
音楽聴きながら 長ーーく歩いてます。

血流が良くなるように

ジュリナが きいて
あつくなってますようにお願い