こんにちは!
ついお菓子をたくさん食べ過ぎてちょっと苦しいトシです^^;
よい子は真似しないようにですね(;´Д`A ```
今日は『スイングについて悩んでた時』のお話をしたいと思います。
僕自身、腕が上達しなかったとき
いつもスイングのことばかり考えていました。
『どうやったらいつも同じスコアを出せるんだろう』
『なんで調子のいい時と悪い時があるんだろう』
頭の中はそればかりでした。
嫌なんですよ。
せっかく気合入れて挑戦してるのに。
せっかくの1日コースなのに気分が落ち込んで帰るのは・・・
だから、いつも悩んでました。
僕には向いてないのかなって
あきらめそうにもなりました。
僕みたいにあなたは悩んでないですか?
再現性のあるスイングを打つにはどうしたらいいんだろうって。
次のブログに、再現性のあるスイングの話をします。
フェアウェイキープ率80%のスイングを
今では打てるようになりました。
あの時からは考えられません。
コースに出るのがワクワクしていて、毎日が
本当ににやにやしっぱなしなんです。
あなたにもこの快感を味わってほしいです!
今日も読んでくれて感謝です。
ペタのお返しになかなかいけてないですが
今日は、感謝の気持ちをこめて行かせてもらいました!
また、あなたのブログにもお邪魔させてもらって
勉強したいと思います。
今日はコレにて(*^^)
まだ食べかけのお菓子があるので、食べます笑