お疲れ様です!
いよいよ明日から
北海道理学療法士学術大会!
先ほど
前日の準備を終わらせて来ました!


帯広市民文化ホール…
相当詳しくなりました~
なんでも聞いてね💕



お仕事が出来る人たちに
囲まれて
もまれてもまれて
少し成長出来ました。。



至らない点もあり
迷惑もかけたけど
やって良かったす!



仕事が出来る人は
メールの返信が早い!



私も真似して
即効メールを返信~😁
だけど…



だけどね…




添付ファイルの整理が
ずさんで
良くわからなくなっちゃいました。



それはもう大変



何がどこにあるのか…



ワカラナクナッチャッタヨ😇





ご迷惑おかけして
ごめんなさいm(_ _)m🙏



詳しく説明すると
一番新しい名簿が
どこ?




これ?





いや違う。。





あった~!!




これこれ!







添付してメールすると~








大間違い😓





イヤーん。

もうわからん。ってなりました。

でも、
なんとかなりました。



今後はパソコンの中も
整理整頓!
そして仕事は速攻!
メールはすぐに返信!
勉強になりました。



出来る男に
なっちゃうよ



こうご期待!



さて、
今日の身体の話は
前日の続き。



肋骨リングを動かす体操~
です。


私のお気に入りの
肋骨リングの体操は~


イチローストレッチ!
そう!レジェンド
イチロー選手です。


WBC での勝ち越しタイムリー!
しびれました。


そんなイチロー選手が
している
やってる
体操です。




胸郭リングを動かすには
最適です。


どこでも出来るし
簡単
気持ちいい
効果的!



毎日やりましょう!

こんな感じ!





居酒屋ストレッチ!
(笑)(笑)




安心してください。
まだ3杯目~



宵の口(笑)



どこでも出来ます!


ご自宅でも~





職場でも~








サウナでも~




居酒屋でも~








オススメです!





睡眠不足と
  

🍺で




もうダメぽ







ではまた!