image

image

【おくスタVol.10】

【PING G425 × ARCH NATURAL9 NERO】

S様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

ドライバーにもNEROをいれておられるS様😊

レフティでなかなかクラブが選べない状況でのフィッティング👏

ドライバーの振り感&結果がかなり良く、FW専用のシャフトを発売前に予約🔥

シャフトが良すぎて、とりあえず今使用されてるヘッドに装着しました🎉

結果、すごく高価なクラブが完成しました💯

気に入ったヘッドが新たに出たら、ヘッドが変わってもシャフトは変わらず❗️❓️

「PING G430」はいかがですか😊

GOLFSHOP WIZARD⛳
📲075-381-8181
📧info@golf-wizard.com

#ゴルフ #京都 #ゴルフ京都 #京都ゴルフ #ウィザード #wizard #ゴルフショップ #ゴルフショップウィザード #golfshopwizard #ゴルフ好き #クラブ好き #ギア好き #ゴルフマニア #ゴルフ男子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ大好き #ゴルフギア #地クラブ #工房 #リシャフト #ゴルフ女子 #グリップ交換 #リヘッド #ロフト角調整 #ライ角調整 #ピン #PING #アーチ #ARCH #NERO